雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・一般顧客電話応対、顧客対応・お客様の顧客管理、滞留管理、解約(中止)処理業務(入退去に関わる)・荷受け・伝票処理等変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 岐阜県瑞穂市穂積515−1岐阜支店 |
賃金 | 183,730円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※ハローワークからのお電話での事前連絡は不要です。・応募書類は担当者メールアドレス宛にご送付ください。・メールの件名に必ず「TOKAI岐阜一般事務応募」の文言を含めてください。・メールでの送付が不可能な場合には、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を求人事業所宛(静岡県静岡市葵区常磐町2−6−8)にご郵送ください。※ご郵送の際はメールアドレスを必ずご記載ください。・応募の際は必ずメール内にご自身のお名前をフルネームでご記載ください。・ご応募の際はハローワーク紹介状を受け取ってください(送付の必要はござい |
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